RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【日記】 ないんえす? 初単行本化!
やったぁぁぁ!

待ちに待った9Sのショートストーリー、<ないんえす?>の単行本が、2006年1月10日に発売されるそうです。
これが単行本になるかどうか分からないと、作者の葉山さんも言われていただけに、これは嬉しい!

絶対に買いますよ。
もしかしたら、書き下ろしとかも載るんでしょうか。
……さすがに、そんな暇はないかなぁ。

<追記>
ちなみに、同日発売の作品として、

新フォーチュン・クエスト 11 [深沢美潮]
かしまし [駒尾真子(原作・あかほりさとる)]
小さな国の救世主 なりゆきの軍師の巻 [鷹見一幸]
ユメ見る猫とカノジョの行方 [周防ツカサ]
とある魔術の禁書目録 8 [蒲池和馬]
護くんに番外編で祝福を! 2 [岩田洋季]
でぃ・えっち・えい そのよん! [ゆうきりん]
想刻のペンデュラム II [鳥生浩司]
神栖麗奈は此処に散る [御影瑛路]
レジンキャストミルク 2 [藤原祐]
二階の妖怪王女 3 [あらいりゅうじ]
シリアスレイジ 3 虎落笛 [白川敏行]
水晶宮殿 Nerim's note III [長谷川昌史]
があります。
なんか、電撃の新刊情報で検索されてくる方が多いので、掲載しておきました。
これでヒット率が上がりそうなら、また掲載するかも。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 05:30
comments(2), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 05:30
-, -, - -
Comment
こんばんわ。

確かに、電撃の新刊情報で検索してくる方は結構多いと思いますねぇ。

私の場合は、新刊情報+購入予定にしてます。
アクセス数的な期待は、微々たる物なので、購入予定のほうがメインです。

たまにそれに反応して書き込んでくれる方もおられますし、そう言う他の人の反応って結構楽しいものですよ。

toshi-ko, 2005/10/29 9:09 PM
あ、なるほどぉ。
購入予定も入れておけば、来られている方にとっても購入の目安となりますからね。
参考になります〜。
馬数, 2005/10/31 6:36 AM









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/244
月刊誌 漫画
月刊誌 漫画
月刊誌 漫画, 2009/10/23 8:16 PM