RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【小説】 陰からマモル!
陰からマモル!
陰からマモル!
阿智 太郎

久々に読みましたね。
阿智太郎氏の作品。

う〜ん、正直言っちゃうと、この人の作品は、デビュー当時の頃がいろいろと良かったなぁ、なんて思います。
なんだか最近の阿智さんが書く作品は、小説らしくない文法が多くて、それが読んでいてつっかえちゃうんですよね。
まぁ、それがこの方の味なんだから、仕方ないんでしょうけど。

それはさておき、作品全体の感想としては、なかなかおもしろいです。
阿智さんらしいギャグセンスとラブコメの配分は、僕好み。
これがアニメ化されるのも納得、という感じですね。

何も残らないおバカな作品ですが、唯一、ヒロインである紺若ゆうなのバカさ加減は、頭にこびりついて離れません。

にぱっと笑うゆうなの顔。

簡単に想像できちゃうもんなぁ。

漫画しか読まないけど、こんな小説なら読めるかも、という人にオススメできる一冊だと思います。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:評価…★★★★[良い感じ], 02:49
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:49
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/285