RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【小説】 陰からマモル (4) 〜来襲! 甲賀最強の忍〜
陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍
陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍
阿智 太郎

前回に続いて、新たに登場してきた雲隠ホタル。

いや、このキャラは良いですよ!

僕にとってかなりの萌えキャラです。

清楚だけど芯の強さがあって、押しも強い。

展開としては、いつも通りの教科書的な流れではあるのですが、個人的にはこのキャラが出てきたおかげで、俄然、今後の展開に興味がでてきました。

彼女が何か一波乱起こしてくれれば、絶対におもしろくなりますよ。
僕的には、ですけど。

それはそうと今回は、短編の形でありながら、一冊を通して一つの話になっていますね。
おかげで、読み応えもありましたし、読みやすさもありました。

こういう書き方、阿智さんは本当にうまいですね。

さてさて、今後はどうなるんでしょう。
ちょっと気になってきたシリーズだったりします。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:評価…★★★★[良い感じ], 02:03
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/292