RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【お知らせ】 五月以降の運営について
さて、しばらく更新が滞ってきた件とも絡むのですが、このブログの更新は、五月以降、しばらくストップさせていただきます。

それが一ヶ月になるか二ヶ月になるかは分かりませんが。

理由は、管理人が引っ越しをするため。

諸事情により、パソコンも置いていくため、しばらくはネットに触れない環境下で生活します。

もちろん、携帯で更新する、という手もあるのですが、パソコンに慣れている管理人としては、それもちょっとツラいもんで。

別に閉鎖などをするというわけではありませんので、更新再開まで長い目で見守って頂ければ、と思います。

では、更新停止の正確な日が分かりましたら、改めて報告いたします。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:【お知らせ】, 02:13
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/293