RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【日記】管理人の現状について
どうも、お久しぶりです。4ヶ月以上の放置になるでしょうか。
ホント、すみません。
さて、前回の記事でパソコンを置いていく、という話をしましたが、失敗でした。
だって、まさか近所にネット環境がいっさいない、なんて思わなかったですもん。
ネットカフェは近所になく、遠くのネットカフェまで行こうにも、仕事がほぼ無休に近いため、なかなか更新できませんでした。
で、フラストレーションが溜まりまくりで、しかたなく携帯で更新してる次第。
しかし、やっぱ携帯での更新ってのは、勝手が違いすぎてしんどいです。
できればこれで、ラノベの書評くらいは、と思っているのですが。
何はともあれ、まずはパソコンを買わなきゃ。
しばらくはこの状態が続くかと思いますが、できるだけ早めに復旧できるように頑張りますので、しばしお待ちくださいませ〜。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 22:52
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:52
-, -, - -
Comment
こんにちは。ご健在のようで何よりです。
PC購入のほかにもW-ZERO3という選択肢もありますよ。
ブログ更新には重宝する端末です。
海老庵, 2006/08/17 9:19 AM
お返事遅くなってすみません。
それと、情報ありがとうございます!

でも、先ほど追加した記事のとおり、この近辺AirH゛のエリア外ということで、W-ZERO3も使えない田舎でした。
せっかくの情報を無駄にして、すみません。
でも、どうにかインターネット環境を整えて復活したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
馬数@管理人, 2006/10/02 11:40 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。