RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【日記】 やっとパソコンを購入……
どうも皆様、お久しぶりございます。
やっと、買いましたよ。パソコン。
今の職場は、あまり給料が高いわけではないのですが、たまたま残業が連発したため、購入を決意するだけの予算が手に入りまして。
よしっ、これでインターネットに復活できるぞ!
ラノベの書評なんかもできるぞ!

と意気込んだわけなのですが。

忘れてました。

ここ、ド田舎でした。

もともと僕は、パソコンを手に入れたら、真っ先にネット環境を整えようと思っていたんですね。
ただ、現在地に長居するつもりがなかったので、ネット環境はあくまでも電波通信。
まぁ、AirH゛なんか妥当かなぁ、と思っていたわけですが、そこでよからぬうわさが。

「この近辺って、AirH゛は圏外だよ」

おいおい、バカなことを言っちゃいけないよ。
今どき住宅密集地で圏外なんてことがあるはずは……。

でも、確認もせずに購入して失敗するのはいやなので、とりあえずウィルコムに聞いてみたところ。

「大変、申し訳ございません。お客様の地域は……」

いやぁぁぁぁぁ!!
その続きは聞きたくない〜!

というわけで、というわけで、自室のパソコンでインターネット、んでもってブログ更新という野望は消え去ってしまうことに。

ぐすん。

しかたなく、ブログの更新は別の方法にするしかなさそうでして。

ちなみに今現在、この記事は、パチンコ屋で無料開放しているインターネット端末から打ち込んでいるのですが、フラッシュメモリを使えないようにされているので、自室で更新したデータを転送して更新、なんて裏技も使えず。
休日にはパチンコに来る振りして、一日中チマチマと更新し続けるしかないのかなぁ。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 11:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/295