RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【日記】 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
更新、ながらくおまたせしてすみませんでした。
別にラノベが飽きたとかいうわけではないのですが、自室にネット環境がないというのがネックになって、なかなか更新できずにいた次第です。

しかし、ここまでブランクが空いて気づきました。
吐き出すところがなければ読まない人間だ
ということに。
どういうわけか、僕の周りにはラノベ好きな人間が少なくて、何かを読み終えても、その感動を共有できる相手がいない状態。
結果、思いを吐き出せずにいるうち、次を読む気が失せてきて、読む冊数が一冊減り、二冊減り。
ここんところでは、一週間に一行も目を通すことがない、ということがざらになってしまいました。

そんなことではいけない!

一念発起です。
ここに約束します。
2007は、なんとか更新を頑張るようにします。

というわけで、今年も当ブログ、よろしくお願いいたしまする〜。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 03:24
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:24
-, -, - -
Comment
更新を楽しみに待っている同士もいるんで頑張って下さいっ!o(^-^)o
はる, 2007/02/10 5:02 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。