RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【小説】 骸骨ナイフでジャンプ
骸骨ナイフでジャンプ
骸骨ナイフでジャンプ
阿智 太郎

いやぁ、久々に阿智ワールドを堪能させてもらいましたーって感じ。

感覚としては、そうですねぇ。
阿智太郎らしい娯楽エンタテイメントというところでしょうか。
謳い文句は、これまでと違ったラブコメ路線ということでしたが、そこはやっぱり阿智太郎ということで、ちょっと弱め。
ただ、これまでの作品から考えれば、かなり奮闘してる、って感じですかね。

まぁ、漫画のようにサラッと読めて、後味も悪くない。
このブログでは書評していませんが、コスモス荘の時と同じような、うん、おもしろかったし、次が出たら買っておこう、という感じの読後感です。
一方、冠に「冒険もの」とあるものの、こちらも従来の阿智太郎らしく、そちら方面でのワクワク度は、比較的薄め。
だからこそ、おき楽に読めるんですけどね。

何を差し置いても読みなさい、というほどではないものの、一・二時間でサラッと読むには最適の一冊。
お気楽にエンタテイメント小説が楽しみたい方はどうぞ。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:評価…★★★★[良い感じ], 06:23
comments(2), trackbacks(2), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:23
-, -, - -
Comment
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「馬数翔のDairyTimes」を訪問し、ライトノベルのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 サイトも評価などですごく見易かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=110

 現在、当サイトでは取り扱い作品数745、検索可能レビュー数は8687、
定期巡回サイト数は306です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA−LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニマライト 高橋, 2007/02/16 12:32 PM
対応、遅くなってすみません!
相互リンク、させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
管理人@馬数翔, 2007/03/05 11:47 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密です。 五十嵐雄策さん著、イラストはしゃあさんです。 この作品は、同人誌やフィギュア、秋葉原等のいわゆる”アキバ系”要素がふんだんに取り入れられてます。 簡単な設定は、完璧超人お嬢様の秘密(アキバ系)をふいに知ってしまった主人公
ライトノベルの感想日記, 2007/02/17 8:59 PM
いぬかみっ!
いぬかみっ!です。 有沢まみずさん著、イラストは若月神無さんです。 このシリーズも、アニメ化やら映画化やらで、 かなりホットですね。 しかも、結構な長編になってますしねぇ。 内容的には、基本的にギャグです。 たまーに、シリアスモードもあります
ライトノベルの感想日記, 2007/02/17 9:47 PM