RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【日記】 ストレスたまりまくり
昨日は、帰ってすぐに更新、と考えていたのですが、ダメでした。
というのも、今の職場、ストレスのたまりやすい環境なんですよ。
おかげで帰ってすぐにやったのは、バタンキュー、でした。ごめんなさい。
しかし、昨日は本当に疲れました。
一応、ボクはこれでも現場のリーダーをやっておりまして、メンバーが残業しなければいけないときには、本人の承諾を得てから上司に申告するのですが、それも前日に終えて、さぁ帰宅だ、ブログの更新だ、と思っていた矢先、上司から連絡……と言うか、命令が。
「今日の残業メンバー、○○○から☆☆☆に変更しておくように」
えぇ〜っ! 本人の承諾、取っちゃったのに!
しかも、この日の残業は、その日とがやったことのない仕事だったから、別の人にしていたのに!
なんでそんな変更をすんだよ〜!
結果、急遽残業が決まった人は、他の人に仕事を教えてもらいながらでかまわない、ということで引き受けてもらえましたが、そのほかの処理がまた大変。
仕事のできる奴が残るんじゃないのか、教えている暇なんかねぇぞ、仕事の流れがそいつのせいで止まったら誰が責任を取るんだ、という他の残業メンバーを拝み倒し、急に残業がなくなって収入が減ったと落胆していた人には、他の残業枠を回すから、と納得してもらい、ようやくその日が終わったのですが、仕事を習いながら残業なんて、できるんかいな、とヒヤヒヤしっぱなし。
結局その日の残業は問題なかったみたいですが、もう無茶な命令は勘弁してください〜。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 14:22
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/303