RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【日記】 伝説の芸は、もう誕生しない……のか?
ラノベや映画が大好きな僕ですが、それと同じくらい好きなものがあります。
それは、お笑いとバラエティ番組。
どうして、お笑いとバラエティ番組を分けるかっていうと、バラエティ番組が必ずしもお笑い番組ではないから。
まぁ、例としては、世界一受けたい授業所さんの目がテン脳内エステIQサプリなんかも好きだから、と言えば分かってもらえるんじゃないでしょうか。

まぁ、そういった話はさておき、今回、特に話しておきたかったのが、お笑いの話。
どうして急にこんな話を始めたかというと、どうしても書いておきたかった番組の話があったからなんですね。
それは、爆笑レッドカーペットという番組。
スペシャル放送で、ずいぶん前に放送されたものなのですが、これがまた、現在におけるお笑いファンの好みというものを、計算しつくした番組なんですね。
とにかく、有名無名多数の芸人をかき集め、短い時間で漫才や漫談、コントをさせ、それが終了するやいなや、強制的に退場させる。
ほぼ一発芸に近いノリで登場してくるので、常に新鮮。
たとえつまらないと思っても、一分くらいで消えてくれるので、我慢して見ていられる。
じつに飽きっぽい現代人向けのエンターテイメントじゃないでしょうか。

まぁ、現代人は飽きっぽいがゆえに、昔のような黄金のネタは登場しづらいご時勢だったりはしますが、そんな状況下において、このような番組が登場してくれたのは、うれしい限り。

次回は三月十八日の午後九時からやるらしいので、忘れずにチェックしておかなきゃ。
個人的には、バカリズムが気になります。
やっぱり、学校の先生がイニシャルでトークし続ける、あのネタが出てくるのかなぁ。

ちなみに前回、バカリズムは「トツギーノ」というネタをやっていたのですが、そのネタはこちらで見られますので、気になる方はどうぞ。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 18:44
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:44
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/308