RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【日記】 もう一年間も放置していたのか……。
どうも、お久しぶりでございます!

なんか、いやはや申し訳ないです。
昨年三月以来、更新することができなくなってから、早一年。
ようやく実家に戻り、更新を再開する時期が見えてまいりました。

「忙」という字は、心を亡くすと書くんだよ。

なんて言葉がありますが、まさにそのとおりですね。
仕事に没頭していくうち、更新の気力がなくなり、ほとんど立て続けにラノベを読む気力がなくなり。

そうこうしているうちに一年が経過。
ようやく実家に帰っても、あまりにやることが多すぎて、本を読むことすらできない状態が続いていました。

しかし、ようやくにして落ち着き始めた今日この頃。
たまにではありますが、復活はできるかも。
ちょっと前科があるので、断言はできませんが……。

とりあえず、機会を見つけて、更新を再開したいと思います。

では、これからも当ブログ、よろしくお願いしますです。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 05:38
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 05:38
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://makazu.jugem.cc/trackback/314