RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【雑記】 ひっそりまったりと再始動
ども。お久しぶりです。
もう、更新は一年ぶりくらいですね。
ごめんなさい。

本当は、もうちょっと早く再始動する予定だったのですが、かなり遅れました。
閉鎖も考えなかったわけではなかったのですが、好きなんですよ。
映画もライトノベルも。

残念ながら、いろいろと事情があって、今は映画を見ることもできない状態ですが、ライトノベルなら読むことができそうなので、ひっそりまったりと再始動することに。

あ、そうそう。長い休止期間の間に、NintendoDS Liteを手に入れました。
おかげで今は、ライトノベルよか、DSをプレイする時間が長いですね。

というわけで、しばらくはDSをプレイしてのレビューが増えるかもです。

現在は流行り神2DS 都市伝説怪異事件 をプレイ中。
近々、やってみた感想などを載せますです。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 16:49
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:49
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
流行り神2DS
流行り神2DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「流行り神2DS」へ!
流行り神2DS, 2009/09/16 2:26 AM