RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【雑記】まったりすぎですね。
またもや、長らく更新が止まっていました。
あれから2年。実家の取り壊し・引越しに伴い、多くの本を処分しました。
ライトノベルも大量処分。
泣きました。でも、本を守るために人間が外で生活するわけにもいかないわけで。
結果、本を大量処分したことで、このブログの更新も留まっていました。

さて、これからどうするかなぁ。
しばらくは迷走・停滞すると思います。ごめんなさい。
author:馬数翔(まかず・しょう), category:日記, 14:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。